ブログとは続かないもの。。。

久しぶりにブログを書きます。

 

今日は寝不足の中仕事よう頑張った😊🍀

自分を沢山褒めてる植田です。

 

今日はあいにくの台風💨💨

鬱の方も絶好調です😨😨

 

さて会社での立場が悪くなっている今日この頃ですが、、、

 

誰が辞めるかバーカー😂😂😂

絶対意地でも辞めねーからな😎😎

 

会社が俺の為に存在するんじゃない。

俺の為に会社が存在するんだ。

と強い意気込みでこれからもやっていきます。

 

体調が悪くても出社しろなんてもう時代が許さないよ。

だから若い子が辞めていくんだよ。

 

まぁ別にいいけど。

 

とりあえず感謝する人にはちゃんとして、後はどーでもいいや🤤🤤🤤笑

 

じゃあまたブログ書きます。

誰も見てないと思うけど。。。www

 

f:id:uetanoburogu:20190922180245j:image